人に優しい宿 イケア 100%ChocolateCafe. フォートラベル マイナビ賃貸

2013年02月19日

【ボイス】セチガラ山のコダマさん 第2回

be.jpg

音声配信をしてみーる! 今回で2回目となりましたが、話言葉でうまく説明できるようになりたいので、練習です。今回はオニギリを音声で紹介しています。さて、うまく説明できているのでしょうか。どうぞガマンしてお付き合いくださいw



【今回の反省】
・どうやらPodcastingはiPod向けの音声配信の模様。
・カツゼツが悪い。
・商品名を間違えた。
・ウンチクがうざい。

ラベル:ボイス
posted by ブービン at 11:45| コダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

【ボイス】セチガラ山のコダマさん 第1回

突発的に音声配信をしてみーる! 話言葉でうまく説明できるようになりたいので、練習です。どうぞガマンしてお付き合いください。それにしても、自分の声をスピーカーで聴くむずむず感がたまりませんww



【今回の反省】
・緊張し、あわてている。
・言葉を探し過ぎている。
・パンイチがうるさい。
・ただ、思ってたより言葉が出てきた。



ラベル:ボイス
posted by ブービン at 15:15| コダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

