人に優しい宿 イケア 100%ChocolateCafe. フォートラベル マイナビ賃貸

2013年03月23日

六本木アートナイト なう!

六本木周辺がもっともアートに染まるイベント「六本木アートナイト」が今年も始まりました。

1.jpg

六本木アートナイト
http://www.roppongiartnight.com/

ヒルズ、ミッドタウン、新美など、六本木の界隈の各所、それこそそこかしこにアートです。一晩中やっているので、まだ間に合いますよ。近くでオールするつもりならいっそのこと、ギロッポンへ。今日はそんな日なのです。ちなみに基本無料かと。

今回で4回目(たぶん)のこのイベント。アートとかちゃんちゃらおかしい、と思っているミスター&ミズたちも、六本木に来ればなんか盛り上がっているし、パブリックな場でワイワイガヤガヤしながら楽しめちゃうのでオススメです。

残念ながら、アートには小難しいことを言いたがるバカ野郎たちと、必要以上にかっこつけたがるバカ野郎たちがたくさんいます。でもね、今の僕らがフツーの感覚で、ナニコレッ!w とか、ワケワカンナイケドなんかイキオイあるな、なんかキレイじゃね? とか、思えるのが正義です! ずいぶんと前にアートは僕らのモノになったんですから、絶対に正義なんです。お祭りの意味なんて考えずに楽しむのと同じです、バカなことやってるヤツらのナンダコレ!? を楽しんじゃいましょう。

と、いうのが僕のアート感。フラフラ〜と見てきました。見に来る人たちも不思議な格好していたりで、そっちも興味深いです。もう一回りしてきます♪

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg


posted by ブービン at 22:43| 音楽/芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。