人に優しい宿 イケア 100%ChocolateCafe. フォートラベル マイナビ賃貸

2013年03月12日

バルセロナ【その5】いざ晩メシ!

a.jpg

ようやくアパートの契約が完了しました。お金を渡すとヴァネッサはさっさと帰ってしまいました。当たり前ですがw でも、トラブルを乗り越えるとちょっと自信がつきますよね。一人になって少しホッとしました。

しかし、休む間もなく出かけなければなりません。バルセロナの空港に着いた時から、現地入りしているジャーナリストの方々に食事にお誘いいただいていたからです。思わぬ支払いトラブルで大遅刻しており、慌てて待ち合わせ場所に向かいました。

タクシーでビーチフロントのオシャレなホテルに行きました。W Barcelonaというところです。日本で言えばリア充男子が女の子を腰砕けにさせるような、キレイでファッショナブルでエロい感じのところでしたw

b.jpg
長旅後のサラダはホントうれしい

そこにあるPez Vela Chiringuitoというレストランは、パエジャが評判なんだそうです。入り口に迷いながらジャーナリストの方々の末席に参加させてもらいました。今年のバルセロナは物騒で、すでに二人の関係者が犯罪被害に遭っているとかで、話は今年は気をつけた方がいいという話に終始していたように思います。

ゴハンは美味しくて、飛行機ゴハンしか口にしていなかったので、とくに新鮮な野菜が嬉しかったです。バルセロナはゴハンがおいしいです。

c.jpg
パン・コン・トマテ

d.jpg
パエジャ

e.jpg
大勢だったのでいろいろなパエジャを食べられました

f.jpg
アイス




posted by ブービン at 08:43| バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。